日経平均爆上げ❗️さあどうしますか?買い?売り?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

こんにちは、US-Stocksです

昨日緊急事態宣言が解除されたことによって、今日前場終値455円高 +2,2%の21197円で引けましたね

 

f:id:US-Stocks:20200526115740j:plain

 

皆さんはどうされますか?

このまま日経平均は2番底を付けずに上がっていくと思い買い上がりますか?

それとも今後の下落に備えて含み益が出ている銘柄を売ろうとされてますか?

難しいところですね♫

楽天ショップリンク

 

 

f:id:US-Stocks:20200526115833j:plain

 

お名前.com

US-Stocks的には、今買いのポジションばかりで売りのポジションが全くない方は

ヘッジの為に売りポジションを持った方がいいと考えています

例えば日経インバースETF(1571)や楽天225ダブルベア(1459)などを持つことで

読みが外れて下がった時でも少しのプラスが出るからです

これが案外心の支えになるんですよね♫

 

お名前.com

また何か他にもおすすめの対策などがあったら教えてください

 

このブログが少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです

頑張りましょー

応援クリックお願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村